enpitu



似非彼岸日記
いい男になるための、修行の日々

2002年08月15日(木) すれちがい

まあ、良くあることなのだが、電話をすれど出てくれない。
向こうからかかってきても、取り込み中のため電話に出られない。
そんなこんなで、月曜日に流星群を見に行った後から、会話をしていない。
結婚10年目の熟年夫婦みたいな状態。
(付き合って、9年目なのであながち間違っているともいえないのだが・・・)

長い付き合いではあるものの、二人で共有している時間は非常に少ないと思う。
お互い実家だし、おいらには仕事もあるから、基本的には週末しか会えないし。
週末も互いに友人付き合い等で、会えないこともあるし。

結婚するつもりではいるものの、結婚したら上手くいくのか、不安な夏の日。



2002年08月13日(火) ペルセウス流星群

日曜日に彼女を1時間待ちぼうけにさせ、怒らせてしまい、その償いです。
週の頭の月曜日だって言うのに、仕事を終えた後、車を走らせ、御殿場へ。
雲が多くて、いまいちの天気だったものの、何個か流れる姿は見られたのでよかった。
彼女の機嫌も治ったみたい。



2002年08月04日(日) プレッシャー

結婚したくてしょうがないのか?
あいつが考えていることは良く分からん。結婚したいと言ってみたり、結婚したくなくなってみたり、一緒に暮らすだけでも良い見たいだし、今のままでも良いみたい。
会社は上手くいっていないし、給料が上がらない、おいらとしては彼女の将来を保証することはできないです。
彼女に正直に言っているが、ちゃんとは理解していないのだろう。

ダイエットに関するプレッシャーもきつくなってきた。
ほぼ毎週プールに連れて行かれてる。体がだいぶ動くようになってきて楽しくもなってきた。

いつまでたっても進展しないねぇ。


 < 過ぎたこと  INDEX  先のこと >


とうきち [BBS] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ