24901-0122

2004年09月17日(金) 暑いのか寒いのか
+++++++++++++++++++++++++

よくわかりません。
長袖着たり半袖着たりタンスから引っ張りだした服は放置されるので椅子にもりもりのっかってゆきます。
外出時にも柄にも無くあーでもないこーでもないと出る直前まで着てはこれも違うあれも違うをしょっちゅうやって、脱ぎ散らかした服は面倒なのでずっとそこに置いておかれる。また出かける時に出すの便利、と無理やり良いほうに考える。

結果返ってきました。
…受かってました…。ええと、勉強、と言いたいところなのに微妙。
微妙じゃないです、テンパってます、資料集めたりその根本的な仕組みやら勉強する科目やら。これは他力でやるもんじゃないでしょう、あんたのこと
先日、私を見ていると人生どうでもいいやってなれるって言われて、あ、ちょっと気を引き締めようかな、なんて思いました。
何もやってない、いつまでも一年も二年先もこんなだったら笑えません。
今も笑えません。
というか学校の学園祭の誘いをもらいました。会いたいので行って来ます。
見つからない、んじゃなくて見つけようとしてないから見つからない。わかってるつもりだから性質悪い。
どんどん変な方向へ行ってる、自分でね。馬鹿だ。

落ちてもまたどうせ栗食べたり嬉しいことあったら忘れるから別にいい。
それがはぐらかしてるだけなら長くは続かない。

とりあえず最近の最も後悔したことは眉毛全剃りしてしまったことでしょうか。慣れればまぁいいさ。
九月いっぱいで進学のこと考えてしまおう。ホント、これはね。
大丈夫そうです。

+++++++++++++++++++++++++

2004年09月01日(水) 沈む影浮かび上がる肖像
+++++++++++++++++++++++++

半月に一回ペース?
ご無沙汰の日記。

久々に友人と会いました。ああ、向こうは勉強忙しそうでした…受験生なら当たり前か…
また下降する時期です。
八月いっぱいは15日までの半月はけっこううろちょろと出かけてました。
後半は一昨日友人とカラオケ行ったぐらいで後はカウンセリングと図書館でもぞもぞと。
時々日付が混乱して図書館何時行ったかわかんなくなったり曜日を間違えて水曜日と木曜日が混ざったり初めて三日近く貫徹したり夢を現実と思い込んでみたり。
なんだかんだで元気で、今年に入って一番はじけてた。

とりあえず今日はテレビ見ながらパン一斤食べました。
もう今日は何も食べない、と決意。

+++++++++++++++++++++++++
     



mail