初日 最新 目次 MAIL HOME


鈴木君たちのシュールな一日
信井柚木
MAIL
HOME

My追加

2002年12月21日(土)
告知〜。(『田中安田市』シリーズの、正規シリーズ化について)

 はい、どうも。
 とりあえず生きてます(笑)の信井です。
 ていうか、HPの作品の方は、ほぼ毎週末更新継続していたのですけどね。
 創作帳は久方ぶりです。

 ということで、エンピツだけでお世話になってる方には『ご無沙汰してます』ですね。



 さてさて。
 鈴木くんシリーズ、改め、『田中安田市』シリーズですが、このたび信井のサイトにおいての立場が前進(待て)した模様です。
 というより、ぶっちゃけ『正規シリーズ』化です。
 ・・・・・・はは。
 まさか。
 「行き当たってバッタリ」がテーマのはずの『連中』が。
 正規シリーズに成り上がろうとは。
 時代はまさに下克上です(違)

 ということで、気が向いた時&余裕のある時にだけ書くはずだった、このシリーズですが(そういえば、いつの間にシリーズ・・・?(汗)、正規の作品更新枠に含められることとなりました。
 もうひとつの作品「ウィルトゥース・クロニクル」と交互、もしくはキリの良いところで切り替えつつの『週末更新』です。
 ・・・ま、『田中安田市』については、今まで通り、気が向けば&余裕があれば、週末より早く更新してるかもですけど(笑)

 そして、もうひとつ。
 シリーズ名変更に伴い?、鈴木だけが主人公のエピソードだけではなく、他の面子が主人公になる可能性も出てきました。
 というよりも、そのためのシリーズ名変更だったりします(笑)
 佐藤君だったり、山本君だったり、小林君だったり、もしかすると高橋さんだったり・・・あるいは理事長の場合もあるかも<待て
 どう転ぶかは・・・やはり「行き当たってバッタリ」ということで(笑)

 なにはともあれ。
 皆様、今後とも連中をご愛顧?(笑)下さいますよう、なにとぞよろしくお願いいたします・・・のです(汗)
  <リアルに「仕事」を連想して思い切り嫌だったらしい末尾文



 ・・・そのうち、ていうか、近いうちにHTML化しないとだなぁ・・・(遠い目)