猫なので「二人」ではなくて「ふたり」と書きます。 発音は同じでも意味が、ね。 ピピとルルです。 一日雨降り。一昨日ぐらいから本州に停滞している寒気団の周りを雨雲が反時計回りにまわっていて、ずっと雨です。
連載とメルマガを続けていると、ある回が終わっても次の回のことがすぐに気になって、結局ずっと、休み無く考え続けるようになりました。 読んでくださる皆さんを想定して書き続けることが、自分をいつのまにか鍛え、支えているのだと思っています。 みなさんに感謝しています。
今週は早めに準備ができました。 「おとなのコラム」連載の先週分「弥勒」が二つに分かれたため、今週も連続してアップしました。 今週金曜日はメルマガとコラムの二本立てです。
今週よく聴いた音楽はチャック・ローブとノーマン・ブラウン。Utadaとアート・ファーマー。 本は森敦と池田晶子でした。
|