自分だけの時間が持てた三日間が終わった。
特別に変わったことは何も起きなかった。 相変わらず朝五時前には起きて珈琲を淹れていたし、掃除をして、シャワーを浴びて、ハナの散歩に行って、猫にごはんをあげて、植物たちをみて…。 何も変わらない。
ただ変わったことと言えば、静かな時間の中で自分と向き合っていたこと。 作品のことだけを考える時間がゆっくり持てたこと。 それだけでもとても貴重だった。
さて、黄砂が舞う京都ですが、気温がぐんぐん上がり桜はあっという間に見ごろになってきました。 明日のメルマガは、そんな桜づくし。 画像も奮発。動画もあります。それもふたつ。時間は短いけれどね。
動画を貼り付けるのに、あたらしいwebサービスを利用しています。 新しいサービスが次々と出てきて、ネットの枠を広げていますね。 どれもこれもWeb2.0時代にふさわしい。 シェアすること、どんどん公開していくこと、簡単、この三つが特徴。
|