周回遅れに気をつけろ!
.ALL LAP LIST. << LAST LAP. NEXT LAP.>>


2005年12月04日(日)  モータースポーツ関連写真のブログ始めました。

ここを有料で借りてるだから、
わざわざブログなんぞ始めなくても…と思ったのですが、
画像の自動縮小機能や、50MB容量等、
ブログって写真掲載に便利そうなんですもの。

過去、HPに写真を掲載したこともありましたが、
サムネール作ってリンク張ってアップロードして…
と大変でしたが、世の中便利になりましたね。(と今頃言う)

…ということで、今後はコチラは文章ネタ、
ブログはモタスポ写真ネタにしていこうと思います。
ドライバーのサイングッズの画像も、ブログに掲載予定。
ほとんどがミニカーですが。(笑)

最近の帰宅は午前様な生活で(1月中旬まで続きそう)、
ネタは数あれど文章を構成する気力がないので、
コチラはしばらく休業になりそうな予感です。
(予感です…って、すでに随分と休業中やんっ!(汗))


で、ブログの方はと言うと、
タイトルはここと同じ『周回遅れに気をつけろ!』ですが、
[motor sports photograph]を略して後ろに【MSP】を付けました。

数枚の写真とコメントちょこっと…という構成で、
できるだけまめに更新するのが目標です。
未熟な写真ばかりですが、見てもらえると嬉しいです。

ブログはコチラ


↑クリックすると おまけの一言 が出てきます。/エンピツ投票ボタン


Maxi |BLOGBBSBBS2
My追加