モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2013年03月12日(火)  ひっこーしひっこーし

ども。 この家を引っ越そうかと、いろいろ物件を探してるRIE727です。

今年も家の裏の森でウグイスが鳴いたわ。
このウグイスの声も、引っ越しちゃったらもう聞けないんだな。


お父さんがいなくなってから2年ですわ。 無事に三回忌も終わったです。
あたしはといえば、思い出すと相変わらずただ悲しいだけで、でも実感が無いような、この2年間ずっと変な感じですわ。
今も、あたしの好きな食べ物を持ったお父さんが玄関から入って来てくれるような気がするんだけど、でももうそれは無いんだよね。

テレビでは震災関連の番組やニュースをいろいろやってただろうけど、あたしはここ何週間かいっさいテレビをつけなかったんで見ずに済んだ。
2年経った今でもまだ、津波の映像を見ると耐えられなくなる弱っちい人間です、あたしは(笑)。
ネット上でも、震災関連のニュースが出てるようなサイトは見なかったんで、WBCのことも全くわからなかったというね。


あ、先週の土曜日に犬若食堂へ行ったよ。

とんねるずの番組のきたなシュランで三ツ星を貰ったお店ですね。
行った時にちょうど座れたけど、店内は混んでたよ。
見た目が汚いのはいいとして、テーブルのベトベトはどうにか出来ないのかなぁ(笑)。
まぁ、美味しければいいんですね。


暖かくなってきて、ネコの抜け毛が凄いや。
黒い服でネコを抱っこすると真っ白になる。
毛を刈るにはまだ早いだろうしなぁ。
しばらくはガムテでしのぎますわ。


■AM 6:41


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加