モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2013年03月03日(日)  縁は異なもの

ども。 愛し合ってケンカしていろんな壁2人で乗り越えて生まれ変わってもあなたに逢いたいRIE727です。


茨城県の神栖市に行って来たよ。

ランチしてカラオケして。
ようこさんとひなちゃんと、あと…あたしの中学生時代の、しのぶという同級生。
なにこの組み合わせ。

いや、最近知り合って仲良くなった茨城県のようこさんとしのぶがたまたま知り合いだったというね。
で、不思議な縁でまた久しぶりに再会できてとても楽しかったですわ。
再会をセッティングしてくれたようこさん、ありがとうございました。

あたしがしのぶに最後に会ったのは20年以上前。
しのぶの家に毎晩のように遊びに行ってて凄く仲良かったんだけど、しのぶが引っ越しちゃってからは疎遠になってた。

あたしがすっかり忘れてた昔話をされて、記憶がブワッとよみがえったというか。
あたしの中学時代という、1番の黒歴史部分を知ってるかんなぁ。

すっかりギョーカイ人になってしまったしのぶ。
芸能人を使ってる仕事だから、いろいろ大変そう。休みもランダムで忙しいみたいだ。
でも、相変わらずやさしくて男前だったよ。
でもって、カラオケの歌い方がエロい。


出かける時にドコモの方の携帯電話を忘れちゃってさ。
今までは出かける時に携帯電話不携帯でも全然平気だったんだけど、これからは気をつけないとなぁ…。


■AM 2:13


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加