モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2013年02月17日(日)  オフ会その1

ども。 さっきテレフォンボックスでコインは入れずに受話器置いたRIE727です。


昨日は久しぶりの秋山郷でお蕎麦。

「りえちゃん元気だったの?全然来ないから心配してたよ」って迎えてくれた。
十割蕎麦と蕎麦がきを注文。
「蕎麦がきは黒蜜とワサビどっちがいい?」って聞かれて悩んでたら、両方を食べられるようにしてくれた。
相変わらず美味しい。


その前に行った某事務所で、あたしの足元から離れないシーズー犬。

あたりまえのように。
あたしがスリッパを動かそうとすると「ちょっとぉー 動かないでよぉ」って顔でこっちを見上げる。
もうお年寄りなシーズーだったなぁ。


13日と14日は家にいなかった。毎週のように旅に出るあたし。
都内でオフ会が重なり遊びまくり。 遊びまくりまくりすてぃって書きたいけどOboさんという人に「古過ぎる」って言われたから書かない…。

山梨から来てくれたばふぃーさんと都内在住の誰得さんとオフ。
秋葉原周辺で食事したりカラオケしたり。

秋葉原はどのラーメン屋さんも閉店時間が早いんだけど、なんとかやってたお店のつけ麺が美味しかった。チャーシューが最高だったっす。
朝の5時までカラオケやってて、喉が…。
でも楽しかったー。

そしてこのあと数時間でまた次のオフ会があるんだけど、それはまたあとで書こう。


■AM 7:52


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加