モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2011年10月01日(土)  なにこの疲労感

バターが無いよ、バターが…。
スーパーを何件か探したけど陳列棚に無い。値札だけあって、それを見ると値上がってて高い。
ネットショップではあるにはあるんだけど、微妙に高かったり縛りがあったりして、送料を考えると超割高。
3年位前にもバターが無いって日記に書いたっけな。
危機感から買いだめするつもりは無くても、今ならストックも買っちゃうな。バターは普段から結構使うからさ。


実家の片付け、災害ゴミ回収最終日の昨日は大変だったぁ。
回収業者さんが時間が無いとかで、全部は持って行ってくれなかったー。
流し台や浴槽や瓦や砂の山がまだ残ってる。
期限までに回収仕切れなかった分は、建設課から環境課に変わって請け負うって言われたけど、また罹災証明の手続きやら連絡やらしなくちゃいけないのか…。めんどくさいなぁ。


しかし、ここ数日は怒涛の片付け作業で、えっらい疲れた。
まぁ、庭や家の中はだいたい片付いたんで、あとは弟に少しずつやってもらおう。


■PM 12:40


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加