祖母が結核で入院したらしい。命に別状が無ければいいんだけど、もう歳だからな。
スカパーでTAXiを3本ぶっ続けでやってて、思わず全部見ちゃった。 何回も見てるのに、つい…。サミー・ナセリが可愛くて、つい…。まぁ、リアルでは犯罪者だけどね。 サミー・ナセリは関係ないけど、あたしには許せる犯罪と許せない犯罪があって、それを決める裁判官はあたし自身だ。 裁判で有罪と決められてもあたしは責めたくない場合もあるし、裁判で情状酌量とか死刑を免れたり数年の服役になった場合でもあたしには許せなかったり。 「裁判で決まったんだからそれが正しい」と言われたらそれまでだけど、勝手にあたしが思う分にはいいじゃんね? たとえば、罪の無い子供を理不尽な理由で虐待して殺すような親は、死刑だ死刑。
で、仕事が全く捗らなかった。 明日の千恵との待ち合わせ時間までに終わるかなぁ。
■AM 2:17(9日)
|