貰い物のティシュケースカバーが小さかった・・。 その布製カバーは余り部分がなくてこれ以上大きく出来ない。 なので、遊び部分があるティシュの箱のわきだけ分解し、切込みを入れ、折り直し、セロテープを貼り、幅を2センチくらいサイズダウンさせた。 ハサミと紙とセロテープで何かする時って、のっぽさん気分だ。
ディーラーに車を見せに行ったら、やっぱりベルトは要交換だと。 それよりね、なんだかね、そのサービスマンが気に入らないのよね。 どうもやる気がないというか・・。 話し方もなんだか・・。 「あ〜、だいぶ修理箇所あるみたいねー」 「ん〜、もう7万キロだしねー」 「まぁ、まだまだ乗るっていうつもりなら直した方がいいでしょうけどねー」 って感じ。文字だけではわからないだろうけど、あきらかに「いつまでもこんな車に乗ってないで新しい車を買えよ」みたいな雰囲気だった。 (´Д`)なんだか担当の人をはずしたなぁ。 たまたまあたしの担当になったのがそういう人だったのかもしれないけど。 もっと、こう・・「大丈夫!メンテすればまだまだ走れますよ!」って感じの対応して欲しかった・・。というのはあたしの勝手な考え方なのか? あたしはサービスマンに恵まれてない気がしちゃった。 どうしようかなぁ。
■AM 1:30(28日)
|