2003年12月28日(日) |
悪ノリする人達と呑むには・・ |
連日連夜さすがにもうヘトヘトで、早めに帰宅。 忘年会みたいな呑むこと中心の集まりの時は、必ず誰かしらの携帯電話が壊れる。だいたいは酔っぱらい特有のその場のノリで故意に壊されるんだけどね(笑)。今回もKちゃんの携帯電話がお酒の中に入れられてしまい使用不可能に。そういえばKちゃん、去年は鍋に携帯電話を入れられてたなぁ。 ちょうど「年内には新しいのに買い換える」とか言ってたから、買い換える前でよかったね、Kちゃん・・。 あたしの携帯電話はまだ1回も壊されていない。呑む時は、誰かの手に渡らないように気をつけてる。 油断してちゃダメよね。
さぁ、明日は家でゆっくり♪と、思ったけど・・・じつは仕事がまだちょっと残ってる。 年賀状はとりあえず終わったけど、ネットの知り合いや携帯電話に送る年賀メールは作り終わってない。 大掃除は、そんなに汚れてないからいいだろう・・と、思ってたけど、3ヶ月ぶりに換気扇を取り外して掃除しようかなと思案中。 あと、家の外壁を磨きたい。デッキブラシ買わないとなぁ。 それと、年末の買い出しにも行かないと。
(-_-;)なんとか大晦日までには何事も終わらせてゆっくりしたいな。
■PM 11:59
|