モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年04月21日(月) 雪さん頑張れ

今朝方、よく寝た。これだけ寝ればもういいや。寝過ぎで体が痛いし。

毎日あたしが見させてもらってる雪さん(天才的なイラストを描く人だ)って人のサイトがあります。
雪さんは去年から新居に引越し、手作りの庭がだんだん出来上がっていくんだけど、それを見てると自分も3年前に庭いじりを頑張ったなぁって思い出す。レンガと悪戦苦闘し、植物を植えまくった日々を・・。
庭は作ってる過程が楽しい。
ある程度、庭が出来上がっちゃうとあとは雑草取りや剪定なんかをたまにやるだけなんだよなぁ。
でも、あたしんちの庭は去年の台風で植木がほぼ全滅しちゃって、今は球根モノだけが出てきた感じなんで、暇が出来たらまた庭いじりをやろうと思うよ。
(´−`)やっぱブルーガーデンだな。

風邪っぽい気がするけど、「風邪ひいちゃった〜」って思ったら負けだよな・・・。いったん認めたら、どんどん具合悪くなりそう。
「気のせいだ!」って思うことにします。

■PM 9:30


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加