| 2001年11月13日(火) |
ちなみにあたしは獅子座 |
たこ焼きサンタは全国にいるのね。びっくりよ(笑)。 まさかうちの近所のたこ焼きサンタが大元ってこたぁないよね。きっとどこかにある大元のたこ焼きサンタで仕事覚えた人が流れ流れて単独でこっちの方まで来たんだろうなぁ。 とりあえずこっちのサンタは大金持ち。←くどいな、あたし
そうそう、11月18日、19日に、獅子座流星群が見れるんだよね!なんでも今回の流星群を見るのに日本は絶好の場所だとか。もうすぐだなぁ〜♪ 晴れてほしいっ。15日が新月で19日だったらまだ夜空も暗いだろうからきっとよく見えるんでは?と期待大じゃ。 ( ´−`)1時間に1万個の流星…☆ って、全部は見えないだろうけど(笑)。
夜空好きなあたしは星のよく見える田舎に住んでてよかったと思うのだけど、それ以外は何もメリットがないんだよなぁ。
電気毛布は温かいね…。男なんかいらないね…。
■2001年11月14日 01時48分50秒
|