| 2000年11月15日(水) |
わかった!わかったよ!あのお兄さん・・・ |
今日、友達に、フリマで会った例のお兄さんのこと話しました・・・。そしたら! 「それ、多分ドール愛好家だよ。絶対だね。」って言われたっす・・・。そう、あの等身大の人形を自分の恋人のように可愛がってる方々だと・・・。 その方々は人形の洋服もいろいろ着せ替えていらっしゃるらしく・・・。←なぜ超敬語?(笑)
なるほど、それなら納得がいく・・・。だよねぇ、女装するにしては買っていったあたしの服、細かった時のが多かったから、太ってはいなくてもあのくらいの男の人じゃ入らないんじゃないかなって思ってたんだよね。
そうか・・・。そうなのか・・・。よくわかったっす。
・・・・・。お兄さんとその恋人の人形さん・・・いつまでもお幸せに♪
■2000年11月15日 03時04分03秒
|