ななの想い。

2007年06月16日(土) バースディ♪


今日はちょっと早いけど 彼があたしの誕生日祝ってくれるって♪

だから前々からすごぉーく楽しみにしてた。


だけど。

昨日ちょっとケンカっぽくなっちゃって。

って言っても あたしが1人で怒っちゃったんだけど…。。

なんかすごく悲しくなって 寂しくなってしまっちゃって。


いつもなら 朝電話して彼を起こすんだけど。

お互い家出たときとかも連絡取り合うんだけど。

昨日のこともあったし 電話する気も起きなくって。

あたしが家出たときも連絡しなかった。


乗り換えの電車を待ってる時に彼から電話。

オマエ今ドコ? って。


あと10分くらいでソコに着くよ。って話して。


彼は2時間前にはもう着いてて。

時間潰してたみたい…。。

きっと…。

プレゼント探すために早く行ったんだなぁーって。

きっと…。

あんまり寝ずに今日来たんだなぁーって。



なんだか…。

彼の行き当たりばったりなトコ。

テキトーなトコ。

計画性がないトコ。

長所だったりもするけど。

最近は短所にしか感じない…。


プレゼントだったり 今日のプランだったり。

前々から色々考えてはいてくれたみたいなんだけど。

お店予約したのが昨日の夜中…とか。。

連れてってくれるお店が人気がすごいあるとかで予約いっぱいだから…。

17時しか予約できなかった。 だって。

プレゼントも当日に買うとかって。。

あたし的にはありえなくって。

あたしってそんなもんなのかなぁー。ってすごく寂しくなったりして。

昨日だって 朝方まで友達の家に遊びに行ってて。

今日があるのに… ってあたしは悲しくなって。


彼は ちゃんと遅刻せずに来たんだし何も悪くない。って言ってたけど。

あたしのキモチも伝えたら。

オマエのキモチ考えなさすぎたな…って 謝ってくれたけど。。

でもやっぱりそういうのって すごく寂しい。

特別な日だったんだけどなぁ…。。 あたしにとって。。

そして彼にとってもそうあって欲しいって思ってたんだけど。。

なかなか同じキモチでいるってのは難しいなぁ。


最初ちょっと寂しいキモチ全開だったけど。

おいしい物食べて。

楽しいトコに行って。

一緒に笑って。

プレゼントもらって。

おいしいお酒飲んで。

一緒に楽しんで。


帰るときには すごく幸せなキモチでいっぱいっ♪


なんやかんや言っても やっぱり彼のコト 好きなんだなぁ。。

悔しい気もするけど 好き。


あと2日で…。

2ヶ月ちょっと あたしが彼より3才年上になる…。


誕生日を祝ってもらえることはすごくうれしいし幸せだけど。

年を取るのはやっぱりうれしくない。。 笑



 < BACK  INDEX  NEXT >


なな [MAIL]
エンピツ