ななの想い。

2007年05月07日(月) メールだと素直。


昨日の帰り 少しだけ彼と車の中でケンカっぽくなったんだけど。

ケンカって言うより あたしが不機嫌になったのが原因かな。


姫いるからって1日ずっと我慢してたけど。

ちょっとしたことであたしが不機嫌になっちゃって。

そんなあたしに彼もイラっとしちゃったみたいで…。。



夜中のメールで 彼に聞いてみた。

帰りイライラしてなかった?って。


そしたら。


帰り少しね…。

姫の前であんまり不機嫌になってほしくないな。

姫はななの態度に敏感に察して 俺に対して微妙な態度になるから。

軽くシカトされたし…。 って。


あたしもそれは感じてたから 謝って。

姫にもそんな気の遣い方させるのはよくないし。。



なんかメールだと素直に謝れたりしちゃう。

電話だと なんか言いたい放題言っちゃって… 全然素直じゃない。

謝るタイミング逃しちゃったら もう謝れなくなっちゃうし…。




これから ななのしたいこと少しずつ叶えていこうね。って彼のメールに。


あなたはしたいことないの?って聞いたら。


俺はオマエと一緒に過ごせれば それだけでいいんだよ。って。



うれしかったのに かわいくないあたしは…。



あたしといたら すぐイラっとしちゃうし ムカツクんじゃないの?って返して。


なながムカツクとかってことはないよ。 大好きだよ。



思わずにんまりしちゃった…。 笑


それでも ホントにかわいくないあたしは…。



あたしよりパチンコとか マージャンとか ゲーム大好きじゃんっ!って返して。


パチンコもマージャンもゲームも好きだけど。

ななの方がもちろん好きだよ!って比べるのもおかしいな。笑 って。



確かに…。。

パチンコとかマージャンとかゲームに負けるようじゃ…。。

あたしの価値って…? 笑



彼は照れくさいことを口に出して言うのが苦手。

だけど メールだと素直に言えたりするから。

電話ばっかりじゃなくって たまにはメールするのもいいね。って。



そして 不安 全開のあたしに。


ななを悲しませるようなことしないよ。

だから もう大丈夫。

なでなでしに 逢いに行くから待っててね。 って。



まだ心の整理はできてないけど。

やっぱり彼のことが好きで。

不安になったり 疑ったり あたしの心は不安定だけど。

だけど 信じたいって気持ちも強くて。

今は自分の心に素直に進んでみようって思う。


 < BACK  INDEX  NEXT >


なな [MAIL]
エンピツ