□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2003年04月24日(木) コンシュでゴー

一人でも羊たんと戯れることが出来るようになったみじゅ、傍から見ると喰われてるみたいデス。
魔法を使わなくても倒せるようになったデスよ。30にもなれば普通か…。
しかも!オートリジェネのおかげでケアルもしなくていいのデス!
うろうろして、羊たんと戯れつつLS会話を楽しみ、うろうろして、辻ケアルで自己満足(笑)
ケアルしたあとは応援もするのが、みじゅなりの心遣いデス。
ちゃんとワイバーンのことも応援するデスよ。可愛いデス(やりたいとは思わないけど(笑))
最近はワイバーンがめちゃんこたくさん浮いてて、たまに敵と間違います。
遠くから見て、あんな色の敵いたっけー?って思うデス(笑)
えぇ、自覚してますとも。みじゅは頭が弱いデスので。
さすがに召喚獣は解りますデスよ、何か光ってるから。
…もう何も言わない方がいいかな。

リアルくら先生とごはんした時、塔の穴に落ちた人初めて見たって言われて、プチブルーれす。
貴重な体験出来てよかったね…。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加