***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2006年06月21日(水)まだまだ弱い。

そんな話は聞きたくない。そんな話はせんといて。
そう言ったのはあたし。そうるを制したのはあたし。

だから今さら。こんな気持ちになるのは間違ってる。

聞いてもどうしようもないことで。むしろイライラすることで。
それなら最初から話してくれるなって思った。
でもそうるの言い分はあたしの考えとは違ってて。
「やましいことがないから話すんやろ。」って言われた。

その通りやと思ったし。そう言われて嬉しかった。
でも聞けばやっぱりうるさく口出ししたくなるし。
かわいいオンナじゃなくなっていくのが分かるから。
それでも話さんといてって頼んだのはあたしやった。

なのに今さら。見えない不安に怯えるとか。
見せないでって望んでおきながら怖がるとか。
あたしほんまにどんだけ勝手なんやろう。


ねぇそうる。自分の気持ちがよく分からんよ。
あたしはあんたにどうしてほしいんやろう。
話してほしいのか。黙っててほしいのか。
どっちに転んでも結局しんどいのは自分のせいよね。

だってあたしがあんたを100%信じられたら。
あんたがどうしようと。大丈夫って笑えるはずやもん。
それやのに。あたしが中途半端やからキツイんよな。

信じたい気持ちと。疑いそうになる気持ち。
その間でグラグラになってるからあかんのや。
だから結局。そうるがあかんねんって責めてしまうんや。
ほんまにあかんのはきっと。あんたじゃなくてあたしよね。

どうしたもんかなぁ。まだまだ弱いなぁ。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑またこれ言い訳なんかなぁ。逃げ道作ったらあかんよなぁ。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY