***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2006年04月01日(土)花・鳥・風・月。

花鳥風月。

春のせいかな。なぜか最近好きな言葉。

キレイなものがたくさん並んでいる。
花も。鳥も。風も。月も。
あたしの中では。凛として美しい。

1つでも美しいものが4つも並んでいる。
なんだかそれだけで幸せな気持ちになる。


そう言えばふと思い出したけど。
浜崎あゆみの歌にもあったね。

花のように儚いのなら 君の元で咲き誇るでしょう
鳥のように羽ばたけるなら 君の元へ飛んでゆくでしょう
風のように流れるのなら 君の側に辿り着くでしょう
月のように輝けるなら 君を照らし続けるでしょう
(一部抜粋)

ステキだなぁと思うけれど。あたしが歌うなら違う。
確かにそうなれたらと思うけど。でもきっと違う。
あたしだったら。美しいものを自分に例えない。
美しいものは。あたしよりもむしろ愛しい人の方が似合う。


ねぇそうる。あたしはね。

あんたが花のように咲き誇るためなら。
あんたが鳥のように強く羽ばたくためなら。

何でもするよ。

あんたが風のように自由であるためなら。
あんたが月のように心穏やかであるためなら。

何でもできるよ。

うちはそんないいもんじゃない。あんたはそう言うやろうね。
うん。確かにいつもそんなキラキラしてるわけじゃない(苦笑)。
でもね。あんたはあたしには最終的にこんなふうに映る。
結局あたし。あんたに対してこんなふうに思ってる。

不思議やね。どんなにあんたに対してむかついても。
ありえへん、ほんま殴りたい、ぶっ飛ばしたいって思っても。
最後の最後にじんわり溢れてくる感情はいつもちっとも変わらへん。

もう漠然と。でも確かに感じる愛しさ。
言葉を越えたあんたへの思い。

ねぇそうる。別にあんたに幸せにしてもらおうとは思わんよ。
でもね。あんたを幸せにしてあげたいと思う気持ちは止められんの。
何だってしてあげたくなる気持ちは納まるところを知らんの。

これが加速するとうっとおしくなるんやろうなって思うよ。
だからこれ以上加速させんように。必死に深呼吸してるねん。
ひとりで胸を押さえて。落ち着け落ち着けって唱えてるねん。

愛しさをコントロールする方法。あたしはまだ習得できてへんから。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑最近ちょっと冷静に、こんなことも考える余裕ができました☆(笑)





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY