窓の風景(クレーンの窓から)

2003年07月04日(金) うそ〜!100点?

今日帰ってきた一番上は、帰ってくるなり…寝た!そうですよ〜、なんでも、1時間くらいしか寝てないそうです(汗)、女房がお友達に聞いてみたら皆寝倒しているもようで〜す、一晩中遊んでいたのかなぁ〜?。まぁ、そんな経験も思い出の1つだからよいかぁ〜♪。 ☆先日、真ん中が「俺もチャットしたい〜!」と言っていましたが、女房が出したお題「漢字テスト100点!」をみごとクリアー(大汗)、そんなにしてまでチャットしたいんかぁ?、何度も書いているけど真ん中はゲーマー、チャットなんかしないと思うんだけどなぁ〜?、…絶対合わんと思うんだけど…。 

★お仕事★
予定通り木造の建方です♪、入り口は何とか1回で入れました、がぁ〜!車体半分現場に入り込もうとしたらタイヤがもぐったよ〜(汗)、大汗かいて枕木をタイヤの下に敷いてなんとかクレーン設置、イメージより道路側に出ちゃって、真上の電線も気になるとこですがまぁよいでしょ♪、んだがぁ〜なんと電線の真下で梁を仕分けしていますよ〜(涙)、結局ブームを短くして電線くぐって、伸ばして組み立て…疲れるやん!、☆なんだか、遅いかも〜っと思い出したお昼前、予感が当たって5時過ぎまで居ましたよ〜、残業付けと来ました♪、だって普通は3時ごろ余裕で終るんだもん!。 ☆帰り道、チョッと小太りだけどやけに軽やかに走っている小学生発見♪、手には…竹の枝を持ってましたよ〜、そう言えば「七夕」でしたね♪、うちは去年持ってきてたんだけど今年はないなぁ〜、


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加