通販停止中です

博覧会のサイトの更新が全然間に合ってなくって申し訳ないんですが、1月のあの日記の後も、どうにも悲惨すぎて笑えなかったので、通販をお休み致します。(という更新依頼中ー…自分でできなくてすみません…)1月も受け付けない予定だったんですが…;別々で作業をお願いしているので、ままならなくてすみません…。

といっても、現在、お申込み頂いた分につきましては、処理次第、各メールアドレスへご連絡させて頂きます。お待たせ致しまして本当に申し訳ありませんー…!
一個の事しか消化できない脳みそで申し訳ない……。
でも、ここに日記を書きに来れている時点で、多少余裕ができたのでもう少しかと。
職場の方がもう少し落ち着いたら、構成途中のサイトも完成できるので、もちっとマトモに動けるかと思います。
フォローしてくださっているお友達、ありがとうございます…(涙)

お前は何人居る気なんだと怒られましたが、まったく…キャパ!


今年の活動につきましては、省エネで、お友達と合同で殆どのスペースを取る予定です。
映画やらサッカーやら色んなところに萌えを植えられたので、適度に消化できたら。
一先ず、石和さんに対する萌えがグズグズになってきているので、一回消化したいー…

5月のスパコミに、『きっと空をすこし。』の夢矢さんと合同でスペース取ってもらってます。
『幻燈の空を少し。』という名前で、長野スペースをやります。
お暇があったらお立ち寄り下さいv


それまで、更新する気がない訳じゃないけど、怖いので予告だけ、
2011年02月22日(火)

幻燈活劇 / jin

My追加