一応…

申込を忘れてスペースなんかありやしないですが、大阪にはいます〜
チラシは水晶製菓の泉さんのところで配布しています。
宜しくお願いしますv
あたしはちょっこちょこさんの売り子をしてきやす/勝手なあだ名

なんか…今日の帰りに突然、白昼堂々ネタ(周囲が期待しない方向)が降って来て、脇目ふりながらネームやった。もう自分だけ満足です。凛一は周りに愛されているよ…!という可愛さ?だけでできてます。優しさはあんまり…。多分、白昼堂々って完全な完結ではなく、とりあえず氷川と凛一がくっついた、かも。終わりなんで、(なんかいつかの先生のインタビューで続編(東京少年含め)が…とか言ってたので、それなりに続く予定だったんでしょうが、)普通のルートで期待する方向性って、氷川と凛一がくっついたまま現在を迎えてるBLのハッピーエンドオチなんじゃないかと思っているんだけど……そうじゃない自分が申し訳ない…みたいな…。そんな話、求めてないよ!みたいになりそうで…すみません…でもいずれ本になっちゃったら、指差して笑って下さい。
とりあえず、思いついたのがそんな話でもうしわけな……


こう、疲労がだんだん疲労に感じなくなる、忙しいときのラリった感じが一番いいみたいです。実用的ではありませんが…。

とりあえず、アンソロジーは次回の博覧会でもやりますので、参加して頂ける方は是非
2009年08月21日(金)

幻燈活劇 / jin

My追加