とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2012年01月16日(月) 今年も夏が終わったか

あらち福岡オーラスに来ました。


まさかのアリB最前列。近い!しかし逆に視界が悪い(´Д`)

でも入れない人達を考えたら神すぎるココ。こゆきちゃんありがとー。

国立以来だったので、ソロがどんなかも構成もすっかり忘却(笑)新鮮。

しかし楽しかったわ〜。


なにより 翔ちゃん30才誕生会!
こう言う事に全力を注げる彼らが素敵♪( ̄▽ ̄)ノ″
もー笑った笑った腹筋痛い。
DVDに入るといいね。会報には載りそうだけど。

5人のBDコンに出席できた偶然にも感謝ですわ。

あ〜楽しかった〜。だから あらちは辞められないんだよー。

あ。そだ。帰りの雑踏の中で。
この間のエイトと比べるとさ〜と、熱く(暑苦しく?)語ってたお嬢さん。

あのね。比べる事が違うでしょ?あらちとパチは別物じゃん。
去年のあらちと比べるならまだ許せる。
グループも構成も曲も違う。あらちはあらちの、パチはパチの良さがあるわけで、比べるなー怒MAX(#`皿´)
と、本人に言いたくなるくらいデカイ声で話してるので、イライラしました。ふんっ

あとは。
コンサ終了後に 銀テープ譲ってください のお嬢さんが多い事にびっくり。
たくさん拾ったけどごめんねー。あまりにたくさんいたから逆に渡せない。
だってみんなの分はないもん。

さ、帰るか。長旅のお供に兄上から借りた「永遠の0」
号泣しすぎて車掌に声を掛けられた往路(笑)

復路のお供はアイポにスニ映画を落として来たんだけど。
1つは吹き替え、1つは字幕なし。
うぎゃー(_ _;)

復路も泣きながら帰るか。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]