| 2003年10月06日(月) |
語ってみる。意味不明だけど。 |
えーと。 お友達って言うのは場所時間性別を超えて お互いのために存在する たった一人のその人だと思うのね。 それが同じ趣味嗜好をもってたりしたら最高だと思わない?
人と出会うことって偶然じゃなくて必然だと良く言うけど。 どんなにアンテナを伸ばしてても、知り合うタイミングが一瞬ズレるだけで きっとその人とは一生出会えないじゃん? んー、意味不明。
友達っていいなーって。 言わなくてもわかる。言ってもらったらもっとわかる。 それが微妙なニュアンスだったとしても 彼女の言おうとしてることが、想いが、凄く良くわかる。
あたしの場合、暴走しすぎてついて行けないって 距離を置かれちゃうことが多々あったんだけど。 その暴走をニコニコ笑って見守ってくれる友達って本と助かる。 その人が居てくれるとそれでもいいんだって凄く嬉しくなるし。 自分の暴走を正当化するわけじゃなくて 世間様には追っかけとしか定義されてなくて 「くだらないこと」と言われることも、 誰か一人でも認めてくれる人がいるなら、間違ってるといわれようと 自分のやってることをそのまま突っ走ろうとか思っちゃうんだよね。
特にジャニヲタの友達って価値観同じじゃん。 それがね、凄い救い。
結構これでもイロイロ考えてんのよ。
何を突然って思うかもしれないけど、 某サイトさん_で嬉しいこと書いてもらっちゃって。 本とはその人の日記を読んだ時に直接メールすれば良かったんだけど 余りに眠くて、キーボードに手を置いたまま意識がなくなってて。 その時のテンションをそのまま伝えたかったんだけど出来なくなっちゃって。 改めて書くとワケわかんないけどさ。 でも本と嬉しかったんだよって。 今更ながら伝えたい想いは言葉に出来ないくらい溢れてる。 と言うか脳みそが貧困で言葉にできない。
大事なお友達。 今あたしが楽しく毎日過ごしていられるのはみんなのお陰だと思ってるし。 その核になってる嵐とスマは生きていく上で必要不可欠。 ナイなんて考えられないもん。
あーダメだ。加筆してるとどんどん意味不明度が増していく。
とにかく!だ。 アタシもたくさん感謝してる。そして想いは一緒だよって。 大好きな友達みーんな、ぎゅーって抱きしめたいくらい、愛してるっ。
毎日楽しく、ね。 これからもよろしく。
|