ほんっと楽しかったです。大阪3日間。
2日目からこゆちゃん合流。 1部はスタンド最後列。2部はスタンド最前列。 この視界の違いがほんと面白くて。
最前列で双眼鏡なんて覗いちゃうじゃん? あたしと松本さんの間には誰も居なくて。<ただ視界的に写らないだけ。 あたしの為に踊ってるわ!あたしの為に歌ってるわ! あたしの為に微笑んでくださっているわっ!<大きな勘違い。爆
だってー本とに二人の世界なんだもーん。 視界のジャマをするものがないって幸せでござい〜。 本とに1mの距離に松本さんが居るんだもん。 固まるさ。あぁ思いっきり固まったさ。ふふん。<不敵な笑み
3日目は真横。初めてステージ右側。 本とにひたすら松本さんだけ追う視線。 大好きな15Th Moonを双眼鏡でずーっと見てたんだけど、本とに綺麗でさ。 真っ直ぐな視線とか、腕のラインとか血管とか、そして飛び散る汗とか見てたら あーこの人も生きてるんだなぁなんてヘンに感動して。 そしたら泣けてきてしまった。
手を伸ばせば触れるかもしれない。 でも本当に大事だから、触っちゃいけないのかもしれないって。 私が見てるのは虚像なの?とか、余計なことグルグル頭の中回り始めて。 何で松本さんに対してはこんなに弱くなっちゃうんだろ、自分。 彼が全てではないけど、凄くいろんなことに依存してるのは確かなんだよね。
(昨日の1部のMCでも言ってたけど、今の嵐がこのメンバーだって言うことだって 全ての偶然が現実になったもの。 ほんとは違ったかもしれない。だからそのことに感謝。 そんなような言葉を言ってたんだよね。
今、こゆちゃんや、その他嵐のことを話せるお友達が居るのだって 嵐が、今の嵐でいるからであって、ココに松本さんが居なかったら 彼女たちとも知り合っていないわけで。 そして例えば10年生まれるのがズレていたら、ソコに私はいないわけで。 いろんな偶然が、こんな素敵なことを生み出してるって凄くない? もちろん、それはSMAPやら戸塚やら、その他の人にも同じことが言える。 今、同じ時代を生きている事に本とに感謝なんだよね。って、 これはフミヤくんの受け売りなんだけど。)
あはは。なんだかまたハズいわ。
新幹線の都合上、途中退場は止むを得ない・・・。 イヤだよぅ、最後まで見届けたいよぅ・・。 もうそろそろ?ココまで?もうダメ? 重い腰を上げて席を立ったものの 何度も何度も振り返りつつ、何度も帰るの止めようかと思いつつ、 本とにこれで見納め!って松本さんの姿を確認して、出口へ向かう。 これが一番イヤ。 結局あのあと、Wアンコールやって、 松本さんは紹介の時に「モモのお手」したそうな。 涙涙涙涙。見たかった・・・。
2日ガマンすれば名古屋で会えるじゃん。 そうお互い慰めあって(笑)大阪を去ったのでした。 東京行きの最終のぞみだったんだけど、これに嵐さんが乗ってたら それはソレでまた腹が立つんだけどね。 ↑Wアンコも蹴って来たのに同じのに乗るってどないやねん!?ってカンジ?
さ。 ココロ切り替えて、今日から横浜@SMAP2Daysです。 チケがまたないの。あと1枚。もうダフに電話しようかしら<友達3人ほど<死。 でもすっかり嵐モードなので行きたく・・・(略)<殺
|