2002年12月03日(火) |
移動コールセンター、はじめました。 |
「台車を置き忘れたら、繁忙期に入ったと思え!」というのは、 わが社の社訓ですが、とうとうやってしまった。 ある取扱店さんの前に忘れてしまい、慌てて取りに行ったら お店のオッサン、じゃなくてご主人に大笑いされてしまいました。 「あ〜ん、ハズカシィ」
再配達の連絡は、我々の携帯電話に直接かかって来ます。 最初のピークは、午後2時ごろです。つまり、営業所で食事している ころです。 「不在連絡票が入ってたよ、すぐもって来てケロ〜」 「モグ、モグ。お名前を。モグ、モグ。」 「・・・」
そして、最大のピークは、午後6時前後でしょう。 「はい、○○運輸です、お名前とご住所を。」 「はい、後で行きます〜す。」 「あっ、あっ、あ〜。」 以下、省略。ちゅうか、とても言えません・・・。
|