決めました
2011年02月06日(日)

今日、バレンタインのチョコを買ってきました。
バイト先は女性陣共同で買うので置いといて、
とりあえず学校の友達と、後輩に。

先日の日記にも書いた後輩君ですが、
一応OKしてみることにしました。

正直なところ、研究室関係以外で遊んだこともないので、
先輩後輩の枠から離れたことが無いのです。
男というより後輩、良くても弟としてしか見てなかったし。

付き合ってみればタメ口になって、見方が変わるかもしれない。
人間的には十分好きな奴なので、男としても好きになれるかもしれない。

そういう結論に至りました。

何より、昨日メールした質問の返答で、
「遠距離でも付き合いたい」と言ってくれたことが一番大きいと思う。

カベと別れたきっかけが、
奴が「オレ遠距離無理だから別れる」って言い放ったことだったもので。
遠距離は甘いものではないと思っているけれども、
やりもせず諦める奴よりはずっといいです。
それに後輩君の性格はカベと一緒で、
浮気などをコソコソするより、潔く別れてから次に行くタイプと思う。

彼とちょっと頑張ってみたい。
それが素直な気持ち。

で、まだこの結論は後輩君には伝えてないのですが、
研究室内の女子合同チョコとは別に、
一応本命っぽいチョコを用意してみました。

久しぶりだなぁこの感覚。
どうやって渡そうかとか、喜んでくれるかなぁとか、
色々考えながらワクワクするの。

メッセージカードも買ったけども、
バレンタインってどうしてこうハート柄ばっかなのさ。
可愛いけれど、まだそこまで思ってるわけじゃないからハズいっちゅーねん。
そして買ったはいいが、何を書こうか非常に困っている。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]