まじしねばいいのに
2009年07月09日(木)

最近になってカベ君の提案で週1で会う制度になり、
その代わりカベ君がご飯を奢ってくれるようになった。
夏休みには旅行に行こうとも言っていた。

そんな、今月6日のこと。

「就職して遠距離になったらどうする?」と何気なくした問いに、
「別れるしかないんじゃん」と即答したカベ君。

もはや何も言えなくて、その後の食事も沈黙。
帰るときも沈黙。
その日は外食だけで帰る予定だったので、何となく帰りがたかったのか
途中に歩道橋でずっとタクシーロータリーを見下ろすことになった。

けれど。やっぱり沈黙。

さっきの冗談だよねという気持ちで、
どうしても無理か、どれくらいの距離だと無理か、訊いた。

新幹線で1時間でギリギリだって。
アホか。現時点で住処1時間以上離れてるやんけ。

しかも勤務地希望しないらしい。
私がどんなに妥協しても、私と合わせようという意思すら感じられない。





なんなの。

せっかくまた好きな気持ちが戻ってきてたのに。
最初から狙ってたのかと思うくらい酷い仕打ち。
私はセフレかなんかだったのかね。
会える様に努力しない、けど会えなくなったらバイバイって。

そんな奴に初めてを許したのか私は。



情けなくなってきたので、就職したらと言わずもう今すぐ別れたい。
私はきっともうあいつと手を繋いだり出来ないし。
けど無駄に高ぶった好きな気持ちが邪魔をする。
私は一体どうしたらいいの?



とりあえず距離を置いた。
死ねと書いたメールを送らず、保存フォルダに残した。


デート強化月間が始まって1週間のことでした。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]