21歳
2007年10月22日(月)

20日は彼の誕生日でした。

が、部活の時間帯が合わず、結局一言も交わさぬまま終了。
(※うちの部は人数が多いので、休日は朝昼晩の3交代制)
しかしメール送っても返ってこない…

とやきもきしていたら、先輩らに誕生祝いしてもらったそうな。

ま、負けた… 彼女なのに負けた… orz


気を取り直して21日夜にお祝いディナー奮発しました。
彼はスーツ姿で、バレンタインに贈ったネクタイをしてきてくれました(゚∀゚*)
贈って以来、使ってるという報告は受けるけども、
つけてるのを見たことがなかった。わーいテンションUP↑↑

まぁ、昼間お祝いタルトを失敗してキッチンで格闘してたので、
ちょっぴり凹みぎみだったんですけどね。
具をスイートポテトにする予定が、芋を上手く蒸かせなくて全滅orz
超のつく即席でプリンタルトになったという…ね。

それはおいといて。
初めて行く店だったけども、評判どおり美味しく雰囲気も良かった。
薄暗い所にキャンドルの光にスーツの彼。
思わず写メ撮ってしまいました(´∀`*)
そして待受画像に…w
カベ君もなんだかニヤニヤ、気に入ってくれたようで何より。

料理も変わったパスタ等に満足げでした。実際美味しかったし♪
しかしデザートにケーキが出てきた。

彼:「この後タルト食べるのに…(´・ω・`) 」

そんなわけで結局タルトは朝食になりました。
クソ甘くてもたれる朝食。お泊りなんで私も一緒に(*ノωノ)

誕生日だからと特別いいとこ行くわけでもなく、いつものホテルへ。
いろいろされたせいか、かなり出血しました…
絶対中で切れた。そうに違いない。
生理終わったばっかなのにまたナプキンつけて過ごしましたorz

でもカベ君が可愛かったから許す(*´v`)



私の誕生日プレゼントは、タルトと食事ともう1つ。
スライムみたいなのが中に入ってて、ライトの熱で上下するインテリア。
店で見つけると見入ってしまう…
しかしどう考えても「自分で買うには高いが貰うと嬉しい」系だろう。
というわけで購入。

しかし使ったという報告が未だにない。せつない。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]