3ヶ月目の試練?
2006年11月15日(水)

昨日1日荒れていました。
正確にはおとといの夜からなんですが。
カベ君が構ってくれんくて寂しいよーというわけで。
ホントかどうかは知らんけど、とりあえずそういう理由ってことにしておく。

月曜日、授業が珍しく早く終わったので部活に行ったんですよ。
純粋に身体を動かしたかったのもあるけど、
本来なら会えないカベ君に会えるということで張り切って。
でも、交わした会話は「今日間に合ったん?」「うん、はよ終わった」だけ。
一緒に帰ってくれんかった。練習するとな。
それならそうと一言言ってほしかった。
部活終わった後待ってたのに、普通に友達と居残り練習し始めるし。
だから結局放置されたってことで、こっそり友人らと帰ったのですが。
彼女らと別れた後に無性に寂しくなって。
昨日(=日曜日の飲み会)は最寄り駅まで送ってくれたのに。
多分そのギャップにやられたのかな。よく分かんないけど。
以前は勝手に1人で帰ったら追っかけてきてくれたこともあったのに…。

というわけで無性に寂しくなって泣きまくり、
夜が明けて昨日は泣いたせいで頭痛を起こして1日自主休講。
布団に潜ってる間も間欠泉のごとく不意に涙が湧き出してくる状態。
結局カベ君とその件についてメールでやりとりして仲直り。
「電話してくれたらよかったのに…」という彼。
いや、メールでよかった。
泣きながら打ってたから、電話だったら会話成立しないよ。
すっごく声聞きたかったけど、そんなんだし、相手も実験中なのでやめた。

で、明日会うことに。
あれだけいろんなことぶちまけた後なので、会いたいけど非常に照れくさい。

彼は部活のレギュラーに入れるかどうか微妙なライン。
一応今はレギュラーだけど、最近同レベルの人らに負け続けだから、
次の試合はどうなるか分からない。
だから、今練習が大事なのは凄くよく分かってるつもり。
だったら、会いたいなんて言って足を引っ張っちゃいけない。
でも寂しいんだ。どうしようもなく。
多分そういうことなんだろうな、泣いた理由って。

でも、決めた。
レギュラーに残れて試合で勝てたら、思いっきり褒めよう。
その時一緒に喜んだらいいじゃないか。
彼が頑張る間、陰から応援してあげたらいいじゃないか。
で、時々構ってもらおう。それがいい。
あまりにもべったり依存しすぎたんだろうな。もう少しドライになります。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]