あと1週間しかない・・・
2006年10月13日(金)

カベ君の誕生日まであと1週間。
まずい。夕飯コースで予約するならそろそろ決めんと。

最近メールで2ヶ月記念の話をしたのですよ。
彼の誕生日でちょうど、付き合い始めて2ヶ月になります。
その祝いも兼ねてる、と送ったところ……

念願のペア物を買おうという話に♪♪

どんなのがあるだろうか、どんなのが欲しいかということで、
冗談半分で、でも残り半分は本気で「指輪」と送った。
たった2ヶ月で早いっていう自覚はある。
けど、キャンパスが違うと寂しいんだよ。全然会えなくて。

「指輪とかキライってわけじゃないんやけどな(^_^;」
って返事。あーやっぱり苦笑いか…ダメか…。
まぁお揃いだったら携帯ストラップとかでも満足なんですけどね。


で、今日学校が早く終わったので久々の自由練に参加しました。
もち、終了後にカベ君とご飯。
おそらく餅クズの陰謀で久々(6月以来)に彼とペアになり、
いろいろアドバイスを貰いつつ練習しましたが……
なんか知らんがやりにくいなーカベ君w
うちの部活で反転式っていう特殊なラケット使ってんのは
カベ君と他によく来るOGの先輩1人くらいしかいないんですが、
なーんか2人共通してやりにくいんだよねぇ…。
球は安定してるんだけども、なんだろう。相性かな。
彼氏と相性最悪ってなんなん…illOTL

それは置いといて。
ご飯の時に、さっきのペア物の話が出ました。というか出しました。
もう一度訊いてみたんだけど、なんか私の勘違いっぽい。
苦笑いだけど、今まで指輪したことないってだけみたいで。
彼のほうも指輪やネックレスの方向で考えてたようです。
いやー嬉しすぎる♪♪ 今から楽しみすぎる♪♪
しかしその前に誕生祝いだよ……。

早く来てほしい気もするし、まだ来てくれるなと思ったりもする20日。
カベ君はどうやら成人するのが楽しみらしいです。
私は残り1週間となったとき名残惜しい気がしてたけどな…。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]