動悸が止まらない。
2006年09月30日(土)

タイトルの通り。ドキドキしっぱなし。
なぜかって…ふふふふふw

今日は海遊館という大阪では有名らしい水族館に行ってきました。
しかし1人で行くわけがない。カベ君と一緒です。というか彼の提案。
今朝になってからいろいろ候補を出して決めました。
本当は麻耶山の夜景とか見たかったのになぁ……
なんてちょっと諦めの悪いことを思いながらとりあえず集合。

嬉しいことにUSJでの約束は生きてました。
手、繋いでくれました。彼のほうから。
普段食事に行くくらいでは繋いでくれないけど、
やっぱ1日遊ぶようなデートとなると意識してくれるようです。
結局今日はずっと移動のたびに繋いでました。し、しあわせだー…!(*ノωノ)

規模は大きかったけどまぁ普通の水族館なので詳細は省略。
隣にあったショッピングモールで軽食をとった後、
暇潰しにいろいろ見て回りました。
観覧車の券買っちゃったし夜乗りたかったからね……。
ガラス細工の店で、昔小さなガラスの置物を集めてたって話をしたら、
「ひとつ買ったげる」とカベ君が♪
迷った挙句、まだ9月なのに雪だるまw
彼からの初めてのプレゼントは季節はずれのスノーマンでした〜。
だって可愛いんだもん!

夕飯は、とあるお好み焼き屋を見つけたら即決されました。
好きやなーホントに。まぁ実際美味しいんでいいですが。
それを食べた後、ちょっとだけ覚悟を決めてグロスを塗り直し(笑)、
いざ観覧車ー!

彼と乗るのは2回目。1回目はHEPで告白しそこなったやつ。
さて今回はどうなることやら…と期待して乗ってみる。
今回は最初から恋仲なんでひっついてみた。
そしたら結構早い段階から肩を抱いてくれた。
なんか嬉しくなっちゃって、彼の肩に頭を乗っけてみた。
やっばい、ドキドキする。景色どころじゃない。
沈黙になりがちだったんで、HEPみたいな居心地悪い沈黙じゃなかったけど、
適当にアナウンスにツッコミ入れたりして誤魔化してみたり。
でも、やっぱりぎゅっと抱き寄せてくれるんで黙ってるほうが幸せで。

頂点を過ぎたあたりから、空いてた手も前から出してきた。
行き場の無い手は私の鎖骨へ。私も握り返してみる。
しかし、なんかさっきから息荒くない?もしかして緊張してる?
HEPの時も緊張してたらしいけど、
そん時は今日ほどくっついてなかったから分からんかった。
だけどこれは分かる。言おうとして言葉を飲み込んでる。
「ちゃんと景色見てる?」「いや、あんまり」ってオイオイ。
ってか顔近い近い!頭というより顔がくっついてる!

そしてしばしの沈黙の後。

「FaceApple……キスして…いい?」

キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
めっちゃ声震えてるよ可愛すぎるよときめいちゃうよどうしよー!!
……なんて直後に思えるわけがない。
心臓が跳ね上がって、混乱した末にうんとしか言えないですよ。

そんなわけで初キスしちゃいました(*ノωノ)
唇が触れるだけでしたが、顎に添えられた手がめっちゃ緊張してて、
はにゃぁーvvって感じでした。(どんな感じだ)
1回だけじゃ物足りなかったらしくて、降りる前にもう1回してくれました。
やっばいぞ、幸せすぎるぞ。
お互い人生初、私は彼の中で一番価値の大きいキスを貰った気がします。
私は一生忘れない。バッチリ見てたし。(なんて奴だ)
いや、目を閉じるのすら忘れてしまうのですよ……。

記憶というのは時が経つにつれて少なからず改変・捏造されてしまうもの。
他の人が読んでる日記でここまで書くのは結構恥ずかしいですが、
やっぱり文字にして残しておきたかったのです。
読まれるのが嫌なら紙に書けや、って話ですがね。

はぁ。どうしよ寝れん。手や唇の感触が……はふぅ。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]