ごはん3回目
2006年07月10日(月)

一昨日に、O君からまたご飯食べに行こうとお誘いがありましてね。
昨日の朝に返事したわけです。
もう試験期間突入するんで、今度の木曜か来週の金曜なら行ける、と。
どっちも見事にO君の都合の悪い日だったらしい。

O君:「いっそのこと明日の練習後とかどう?」

というわけで、急遽今日行くことにw
それでもまぁよさげなお店が見つかったので、練習後にこっそり待ち合わせ。
いつも練習後は山を下って駅まで歩くんですが、
路線が2本あって1つ目のほうにいつも乗るんですよ。2人とも。
だけど今回は2本目よりもさらに下。
こりゃ2人でそんなとこ歩いてたら問題になるなーということで。
お互いばらばらに行って集合することに。

っていうか、彼遅れてくるはずだったのに何で先に着いてんのw
まだ来てないと思って、友人らと普通に待ち合わせ場所まで来ましたよ。
O君の姿に誰も気づかなくてよかった。ってか私も気づいてなかった。

今日のお店は、少量の料理をいくつか頼んで食べるタイプ。
つまり、分けっこするんだ♪
料理自体なかなか美味しかったし、雰囲気も気に入ってくれたみたい。
また来る機会があったら来たいなぁ。
毎回違う店ってのもだんだん辛くなってくるだろうしね。

今日もまたいろんな個人的な話聞いちゃった。
だんだん彼について詳しくなっていくのが楽しい。
親の職業とか、昔の習い事とか、食べたこと無い食べ物とか、その他いろいろ。
そんなんただの同回生じゃ知ることなど滅多に無い。
でももっと知りたい。何が知りたいのか分からんけど知りたい。

そんな幸せな感じでしたが。

終バスが無くなったw
暗い夜道を1人登山しました。まぢ怖いよあの道!
怖いし疲れるしで最悪ですが、まぁおかげさまでぐっすり寝れます。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]