皮膚病の正体。
2005年12月15日(木)

いつもバイト入ってるのに入ってないと、妙に1日サボった気になる。
実際は行ってるんですけどね。学校にも、バイトにも。

今日のバイトはシフトではなく任意出勤でございます。
やる気があったら来い!ってやつ。
で、今日も年賀状作り。
ノルマを課されて放置されるので、時給制のここではサボったらそれだけ
お得なんですが、さすがにそろそろ〆切が近いのでやらない。
いや、それよりも目が疲れるからさっさと切り上げたかった。
最近急速に目が悪くなってきてるんですが、これも多分その一因だな……。
でも終わった!何が何でも終わらせて帰るつもりだった。

昨日、書かなかったけどほけかん(=拡大版保健室)に行ってきたんですよ。
例の皮膚病のことで。
ダニか?と思ったけど、ダニじゃないらしい。
ウイルスか何かが侵入して、それの拒絶反応だってさ。
だからか。布団干してもパジャマやセーターを洗っても変わらなかったのは。
しかしくれた薬が少ないぞ。
さっき全身の患部に塗ったんだが、1回使っただけで残りが既に約5分の3。
(昨日塗らなかったのかという突っ込みは不可)
あと1、2回で終わっちまうぢゃん。でも先生1ヵ月後にしか来ない。
先生が症状の酷さに気づかなかったのか、それとも言ったら追加くれるんだろうか。

全身塗ってみて、改めてへそ周りと脇と腿がヤバイと思った。
特に腿!500円玉2つ並べたくらいの面積のがいくつかどーんとできてる。
あとケツ。出血大サービス中なのもあってか、今ものすごく痒い。
とりあえず、これではとても人に見せられたもんじゃない。
男子の前で脱いだとしても、相手は120%萎える。自信ある。(悲しい自信)



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]