真夜中の出来事。
2005年09月13日(火)

昨夜は昼夜逆転生活を正そうと早め(といっても2時)に寝ようとしたんですが、
先輩の寝相で妨害されたので、枕とタオルケットを持って寮の応接室へ。
確か長椅子があったと思って行ったんですが、そのそばにゴキブリホイホイを
見つけて泣く泣くUターン。
そういや、隣補食室だっけ……一番湧きそうな……。
諦めて自分の布団に戻ったんですが、相変わらず先輩の足が邪魔。
無視して腿の裏で踏んで寝転がったけども、そこから感じる熱が嫌で嫌で
結局無理やり先輩の領土へ押し込みました。
だけどあれ、何よ。
私が寝てて足伸ばせないときは蹴ってこないのに、私がちょっと横になって
ひざの裏にスペースが空くとすかさず足出してくるのよ。
わざとですか、先輩?(ブチ切れ寸前)
目閉じてんのに気配を察するんでしょうかね。おかげで寝返り打てず。

ってゆうか足出してこなくても、境界線に寄って来すぎで添い寝状態なのが
非常に気に食わん。
耳元で寝息立てられて、どう気にせず寝ろっていうんですか。
(別に変な意味じゃなくて、耳障りなの)

で、結局先輩くっついてくるから暑くて寝れず、メル友(♂)にメール。
送った後で「自分も睡眠妨害してるやん」と反省、弁解メール。
夜更かし中で別によかったらしい。
そのままやりとりしてて、今彼氏いるかと訊かれまして。
私は彼氏いない歴=年齢を暴露、向こうも現在フリーを暴露。
しかも今、彼女欲しいらしい。
そこで付き合おうとか言い出せば、もしかしたらちょっと関係が進展した
かもしれませんが、互いに睡魔に襲われてそこで終了。アイタタタ。

まぁ仮に付き合ったとしても、住んでる所が神戸と京都じゃなかなか
一緒に遊べないでしょうね。
よくやっても、私が実家に帰るのと同じくらいの頻度でしか会えないだろうし。
それを思って断られたりして。難しいね。

で、12時起床で(結局いつもと変わらず)今日も続けて暇ヒマヒマ。
今日も続けてMGS2。それくらいしかやることが無い。
VRは1人を除いて80%越え。スネーク……!
伝説の傭兵だけ停滞。新米のほうが出来てるぞおっさん。
おっさんの今日のステージクリアはどれも「突撃兵」。
その「当たって砕けろ」根性は潜入のプロとは到底思えません。
ちなみに、私の持ち作戦は「突撃兵」「スナイパー」「首へし折り」の3種類。
「潜入」が無いあたり、このゲーム微妙に向いてない気がします。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]