ぶっつけ本番、必修テスト。
2005年07月28日(木)

只今、寮のインターネットにトラブルがあって、日記が書けません。
もう1週間になるんで、いい加減にしてもらいたいんですけどね。
そういうわけで、しばらく復旧するまでこの状態です。
復旧したら今まで書き溜めた分を全部載せます。では。

ようやくプロバイダが動き出すようで、明日の午後修理に来るらしい。
先週から苦情貰っといてやっと来るんかい。

今日は久しぶりに数学をやりました。例のテスト。
単位が出るかどうかは分からんけど、一応受けさせて下さった先生に感謝。
1対1で向き合って初めて気づいたんだけど、先生案外小さい……。
いや失礼だから本人には言わないですけど、講義室で授業を聴いてる時には
もう少し背が高いかと思ってたんですが。
ああいう場では大きく見えるものでしょうか。

んで3限のテスト。地理学(必修)ぶっつけ本番。
教科書持込可だけど、一応重要語句のページ数と世紀だけメモっといて正解。
語句がいくつか並んで、それらを出来るだけ多く使って小論文。
はっきり言って、教科書が無ければそれらの語句の半分以上は何のことか
分からなかったですから。(苦笑)
そういうもんです、周りでもね。
まぁ出席してれば優という噂があるくらいの授業です。
12個中11個無理やり使って書いたし、全部出席してるし、
何とかなるでしょう多分。
ちなみに1つだけ使わなかった言葉は「ジパング」。
日本人のくせに日本について全く触れなかったあたりがまた私らしい。

さてさて。今日なんとか4000字のレポートを書かねば。
明日頑張って印刷して提出できないかと思っております。
が、現在21時半でタイトルと名前しか書いてないあたりがダメダメです。
だって4000字っていうだけでげんなりですもん。……はぁ。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]