まだまだレポートに追われます。
2005年05月18日(水)

昨日友人に貰ったアイマスクを昨夜早速使ってみました。
ぐっすり寝れました。時間的には寝足りんけど。
(それは寝る時間が遅かっただけ)

MGS3サブシスタンスとMGS4が気になる。
Favoriteに書いたMGS3蛇食いの続編と、2の続編(?)。
おお、蛇親子相変わらず活躍ですか。
最近個蛇も恋しくなってたんで、どうなるか今から楽しみです♪

物理レポート、ちゃんと提出してきました。
かなりいろんな所が測定忘れetc.で抜けてるんですけど、
ちゃんと評価くれるんかな。(危ない)
今日の物理実験は、また違うパートナーと違うテーマについてやりました。
今度は社会人経験者のお姉さま。さすが、しっかりしてます。
それに比べて担当の先生、大丈夫なんかなぁ。
実験前から不安にさせてくれました。
漢字に相当弱いようで、観察とか減衰とか書けずに教科書とにらめっこ。
最終的には人に訊いてました。
黒板(てゆうかホワイトボード)を丁寧に書く方ですが、文字ちっせぇ!
見えないし、話上手くないし、一生懸命書いてる時間が長すぎて、
教室の隅っこでこっそり寝てました。聞かんだって分かる話しかしてないし。

でもまぁ、実験自体は楽なもんでした。単調作業だけど楽しい。
金属の種類や厚さによってX線の透過具合が変わるという、それだけの実験。
共同作業でサクサクいってたんで、「こりゃ早く終われる」と2人で
喜んでたんですが……他のグループのほうがずっと速かったという罠。
先週ほど遅くはならなかったものの、結局プチ居残り。
時間ぴったりに終われるなんて期待しないほうがいいですね、実験は。(涙)
来週はレントゲン写真を撮るようです。
すげぇ楽しみ。自分で現像するんだって!

でもその日までにレポート2つ提出か……。
1つ書き直し(つまり現在白紙状態)、1つ手をつけてもいない。
まぁ後者は任意提出なんでどっちでもええんだけど。
テストで点取れるならね。自信無いから書くんじゃないか。
がーんばろ。やる気全然しないけど。
土曜日飲み会なんで、日曜日2日酔いで寝込む可能性があるのです。
だから頑張って平日に仕上げる気持ちで行かなきゃ行けない。
……って分かってんだけどねぇ……。(苦笑)



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]