かなり怪しい人でした。
2005年05月13日(金)

鍵を忘れて、自分の部屋にベランダから不法侵入しました。
3つ先の部屋のベランダから、手すりを伝ってひたすら進む。
なんか、潜入ミッションっぽくて楽しかったです。(MGSかぶれ)
さすがにスネークの真似は出来ません。腕力無い。

今日は母の日プレゼントを再発送。
随分と乗り遅れてますが、まぁ折角英世さんとお別れして買ったわけだし。
明日か明後日あたり、メール待ち構えてます。

ああ、そうそう。花粉症の具合ですがね。
今日は天気良かったけどあまり飛んでなかったのか、元気でした。
鼻水もピーク時ほどは出なかったし。目もあんま痒くなかったし。
部活の時にくしゃみばっかじゃやれませんからね。はよ治れ。

……いかんな。
明日朝から部活だっつーのに、どうしても「明日休みだ」と思うと
1時半や2時まで起きてたりする。
「部屋の電気消せよ!」と先輩に文句言えません、これじゃ。
まー寝ますか。
今日はサイト巡りしながらちょっとずつ書いてたんで、中身がありません。
申し訳ない。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]