宿、とりあえず確保。
2005年03月08日(火)

後期の宿取って来ました。
一応大学と同じ県内ですが、特急で30分通り越した先のホテル。遠っ!
そんな、岐阜から名古屋くらいまでの距離ありますよ。
他に無いのかというと、無いんですよ。
「キャンセル待ち、誰かにとられたら後が無い」と意気込んで、
前期発表から1時間後に行ったのがまずかった。
早すぎてキャンセル殆ど無い。(痛)
でもまぁ、夕方まで待ってより近いホテルが空く保証は無いわけだし、
今ある所も取られたら、朝東京から行くことになってしまう。
さすがにそれはしんどいので……妥協。当日7時半出発でも仕方ないや。

行かなくてすめばいいんですけどね。どうでも。
ただ非常に自信が無いので、受けるつもりで取って来ました。
はぁ。新幹線で2時間、さらに東京から1時間半。
東京なんて生まれてこのかた行ったことない。
ぐはー………。(迷子常習犯)


明日は確か問題の彼女の前期合格発表だったと思う。
舞い上がって異常にハイテンションなメールが届くことを祈る。
というか送って来い。もう1週間音信不通だぞ。
今日も「入試お疲れさま」と送ったのに返ってこなかった。
やっぱ突然関係が悪化するなんてこと考えられん。
最後のメールも全然そんな気配無かった。
携帯無くしたのか?あの子なら体調不良でもメールはしてくるだろうし。

↓つけ足し↓
メール来ました。待ってました!
最近この話ばっかり書いてたもんなぁ。よかったよかった。
彼女、携帯無くしたわけではなかったです。
精神的にまいってたようです。まさかの事態。
詳しくは書きませんが、察してください。今月2日頃の日記に原因があります。
私が調子乗って要らんメール送って追い込んだかもしれん。
彼女はそうは言ってきませんでしたが……。
でもホントに意外だったんですよ。意外すぎて万が一ということも考えず。
あのメールのせいで余計に思い詰めることになったような気がしてならない。
相変わらずの自分の考えの浅はかさに嫌気がさしました。
こんなんが医療者になってええんかいな……。
完璧に相手の気持ちを察するなんて不可能だけど、4年間一緒にいる友人に
対してすら気遣えなかったのはどうなんでしょうか。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]