お試しだぜ!
2003年01月09日(木)

初めまして☆
えっと、簡単な自己紹介。
私は女子高生です。一応。2年生理系です。
成績は…訊かないで;
いたって真面目ですよ。校則破る度胸すらないです(苦笑)
夢はありますけど、今の学力じゃかなり厳しいので非公開。
だってねぇ…懇談で「今の順位を10分の1以下にしなさい」
と言われるくらいですから。え、1ケタ?無理っしょ、普通に。
――――って、日記って最初に自己紹介するもの?
公開したことないから分かりません;

あまり丁寧に書きませんので、読む人はそこんとこよろしく。
あと、日によって量もまちまちです。でも毎日書くのが目標。
今までもオフラインでHTMLで日記つけてたんだけど、
やっぱめんどいわけよ。でもここなかなか良さそうですねv
ちょっと試してみよっかな〜と思って登録しちゃいました。

さて早速今日の出来事を。
今日は我が祖父のお通夜でした(え;)
なんつー日に日記始めるんだよ自分(汗)
亡くなったのは母方の祖父なので一緒には住んでなかったけど、
家はすぐ近くだったのでよく遊んでもらったんですよ。
丸2年間入院生活をして、とうとう昨日逝ってしまいました。
ガンでした。体のあちこちに転移してて、最期は首の骨と
気道にできたために呼吸ができなくなったそうです。
症状が急変してから7分。
長く闘った割に最期はあっけなかったそうです。
でも今回のことがあって、確かに悲しいけど、そのおかげで
私は将来の夢を決めることができました。
はい、夢丸分かり!(苦笑)

さぁ明日はじいちゃんとお別れ。もう遅いし寝るとします。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]