| | |
| 2002年08月17日(土) 心の地図が読めない。。(笑) |
目覚めが悪い。。 食後はもっとサイアク。。 ん。。。き。気持ち悪い。。。 ちょっと寝込んだ。。。。正午すぎまで。。 まだサイアクな状態だけど、寝てばかりもいられないし。。 頭をしゃきっとさせなくては。。。
午後に入ってやっとPCつけれた。。 ふうう。。土曜はホントに誰もいないわね。。とほほ。。 誰か〜〜。。。(笑) 呼びかけにお応え下さりありがとうございました。。(笑)
なんでこんなに人恋しいのかなあ。。 外出して夜風に当たってクールダウン。。 ごちゃごちゃしちゃってる。。 甘えてばかりじゃ。。いけないなあと自分を戒める。。
帰ってきてから即座にメッセをつけた。 珍しく声を掛けてくれた人がいました。。Lちゃんですう。 彼なら今のあたしをうまく言い現してくれるであろう。。 そう直感する。。相変わらず。。む。。難しい。。。 前。。好意を持っていた頃は理解出来ないことが「切ない」と 辛くなっていたけれど。。今は表現方法とか視点の違いとか 持ってる言葉の使い方が異なってるだけって思えていた。。 そして。。欲していたモノが目の前にさらされた。。。。 もやもやが晴れた気がしてすごく感謝した。。。話せてよかった。。
自分の心の中で迷子になったら。。すぐ道を尋ねてしまう。。 でも聞きたいのは現在地。。 今日までいろんな人と話してきて。。納得がいったのさ。。 。。。これぐらい気付けよと自分で自分に突っ込みたくなったなり。
「キミは素直に想いを渡さない。。臆病なのかもしれないけど 駆け引きしないと差し出さないって感じる。。」と 言われてしまいましたわ。。はううう。。そうなんでしょうか。。 「相手に自分が夢中と思わせるのも駆け引きのうち」って言われても。 う〜ん。。一応胸に刻んでおきましょう。。 (引用に不都合があったらメールにて乞う連絡、笑)
あたしにはそれなりの魅力があって、優しいとか温かいとか 感じさせるモノがあるらしい。。。(お世辞かもしれないけど。。笑) でも。。自分ではすごく虚ろな気がしてくるの。。 いつも。。なんだか不安。。。 マイナス思考に偏りがち。。 必死に立て直そうってもがいてるよ。。。 だって。。明るく笑っていた方が楽しいって感じてくれるよね。。? |
|