ユバル ユンプレッサ

2007年02月06日(火)
なんか大騒ぎになってるみたいですよ

この間、メールが消えちゃったっていう話をしましたが、どうやら結構大騒ぎになっているみたいです。
Biglobeからガンガン電話かかってくる始末。
かわいそうに、きっとお客様電話係りに勤める派遣の方なんだろうなぁ。
人の会社の不始末を誤らなきゃいけない仕事も大変だなぁ。
そしてそのバグを仕込んでリリースしちゃったソフト屋さんも、つらいよなぁ。
そんなとき必死に部下の失敗を責任持って対応する上司は、かっこいいですよねぇ。
自分も何度も救われました。

で。

消えちゃったメールの通信ログなら残ってるっていうので、それをもらったんですね。
それを見れば、誰からメールが来たか分かるからっていうんで。
本文が見れなくてもメールの件名ぐらいが見れれば大抵予想つきますし。

そーしたらこれがまた、通信ログなんで時間と相手のメールアドレスしか分からないんですよ…。(;^_^A
ダイレクトメールやら人妻がどうこう言ってる迷惑メールやらを含め、総勢100個近いメールアドレス。
知り合いのアドレスを探すのでさえ一苦労。
もう探すのもイヤになります。

ということで、自分からメールの返信がない場合はもう一度送っていただけますかm(__)m


誰もメールくれてないと思うけどねっ! T-T)b
一応念のため。
あ、どさくさにまぎれて適当にメール送っていただいてもいいんで。
どさくさまぎれの出会いきぼんぬ(あもう使わない!?


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆばる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加