 |
 |
■■■
■■
■ ダンナだって眠いのだ+関西へ
抜けていた先週末からの日記4日分を昨晩アップ。 ダンナがゴルフ出張中ってのをいいことに朝4時まで。 (大半の時間はお気に入りサイトめぐりだったけど)
途中1時過ぎと2時半に電話がかかってきて、出張先のホテルで残りの仕事を片付けてると。 ゴルフは仲間内のはもちろん、接待でも遊びだろうが!と私は思っていた。実際接待ゴルフっぽいのに私がついていくと、ダンナはどう見ても「仕事中」には見えなくてイキイキしてるしね。 でもね、ゴルフはあくまで通常の仕事した上にさらに、なんだよな。体力的にはきついだろうな。疑って悪かったな。 と反省したけど、帰ってきて楽しそうな話聞けばきっと…。
今日は午後からダンナの実家(関西)へ。 娘と私が一足先に行って、土曜日に出張先からダンナ、そして私の両親も合流。なぜそんなに大集合かというと… 日曜は甲子園なのだー!!
もし余裕があれば、ヤプ!の方にアップしようかと。 (阪神に余裕がなかったら、できません)
では、行ってきます〜
2003年07月18日(金)
|
|
 |