戯言。
2007年04月23日(月) び、びっくりした。。。

幻水小話で改行ミスしてたとこをこっそり修正してサイト表示確認したら、カウンタが4000超えてた。。。
解析はログインすんの面倒なので(ぉ)見てないんだけど、やっぱこれって三丕同盟様の効果っすか?

やべー、次の祭りが近づいてきた。。。(そこか!!!!!

4343(しゅーみしゅーみ)の次は4410(ししど)の予定だったのだがねー(^^;
というか、祭りでも無理矢理開催しないと更新しないってどーなんですかアナタ。

ま、アレだ。
職場の移転と業務の移管が滞りなく終わったらもちっと余裕出るんじゃないかと思うですよ。
ってか何も移転と移管、同時にやんなくてもいーじゃないよ。
まーお陰でひとつの業務に腰据えてけるのは有難いことなのですが。


そして何周目か分からないおろち魏シナリオをプレイしとるのですが、考えてみると殿言われ放題ですな。
涼しい顔で流してるけど、内心ザクザクやられて参ってる殿ってのも悪くないなーと思うですよ。

その癖見栄っ張りだし、人の世話はそれなりにしちゃうのがうちの殿(属性・苦労性)なので、張遼辺りがこっそり心配してると良い。
っていうかその役目はちみの専売特許じゃん、ちょーうーーん!!!(笑


で、まー三成と殿が歩み寄る切っ掛けとか考えてみた。

こっそり疲れてる殿がうっかり寝こけてんのを三成が発見しちゃって。
生きてんのか死んでんのか分かんないくらいブッ倒れてる癖に、気配を感じてがばっと起き上がって三成に脇差つきつける。

「....三成か。何か用か」
「曹丕、お前....」

極限状態でもポーカーフェイス崩さない殿が気になり、じーっと見てるうちに分かっちゃった。
殿は強い人だけど、弱い人でもあるんだなーとさ。
こーなったら放っておけません。
んでお目付け役なのを良いことに張り付いてだね。
なにげにカワイイところもシッカリ発見して、ハマッちまうのだよ。


とりあえず三成研究の為に、戦ムソ2&エンパを購入しようかと考える今日この頃。
どうもまだ三成のキャラが掴みきれない。。。


back  next  index  mail  homepage