戯言。
2004年03月03日(水)  もう諦めた。

本日もアニプリ録画しそびれる。
............もういいや。
どーーーーせ鳳宍モード全開らしいしさ!


てか先月は1/3程度国内にいなかったので、ここが滞ってたなぁ。
でもま、跡宍萌えは未だ激しく健在なのだがね(^^;
とりあえず跡部様と宍戸さんはシスコ行って来い♪
跡部亮........良いかもvv(末期
米大統領選関連ニュースを見る度に思ってたんだよなこれは。
そしてもひとつ気になるのが円-ドルのレート。
ったくハワイ行ってた時は106円台だったのにここへきていきなり109円とかバカ言ってるんじゃねえよ。
殆どカード決済だからマジ困るんだっての。
ああ、請求書見たくねぇ....

ちなみにもし籍入れるなら入籍にこだわるのは跡部様かと。
宍戸さんはその辺はどうでも良さそうだと思うのだ。
跡部様と一緒にいられるだけで満足なのさ。
でもって基本的には跡部様もそうなんだが、話の展開によっては。
ライバルが多いから名実ともに宍戸さんを自分のって主張したいのではないかと。
でもって宍戸さんに「はぁ?(呆」とか言われるけど最後は「しょーがねえな、それでお前が安心できるんなら入れようぜ、籍」とかいって同意してもらえるのだ。
ぎゃー跡宍だよ跡宍!

それはさておき本編の菊リョが気になる今日この頃。
あの「おチビ?」は深読みしたくなるよな。
・おチビが誰かをあんな大声で応援するなんて珍しいなぁ
・なんで乾なんかを応援してんだよぅ!(さりげに酷
・ずるいずるい〜俺の時は言ってくれなかったのにぃ!
さてどれだろうねぇ....(にやり
とりあえずうちの菊は2番目か3番目なのではないかと。
あ〜あ、跡部様今夜も寝れないぞ。←過去日記参照

その頃のおチビと宍戸さん。
「....越前?」
「ッス」
「どうしたこんな時間に。今日は疲れてるだろ」
「....ちょっと」
「ま、いいや。で、何だ?菊丸がどうか....あ〜、いつもの....だな」
「....ッス」
「ほんとお前ら元気だよな。あれだけ動いてまだ愚痴タレる余裕があるってある意味凄いと思うんだけど」
「それは鍛え方が足りないだけじゃないッスか?」
「......(ため息)ま、そうかもな。で、どうした?」
「....今日、乾先輩の試合見てました?」
「ああ、見てたけど」
「途中で俺、先輩を応援したんス」
「あ〜、あれね。珍しいなぁとは思ってたんだけどよ」
「俺もあんなことしようと思ってたわけじゃないんスけど、乾先輩が負けたら俺の出番ないし。で、つい」
「で、菊丸はそれが気に入らないって訳か」
「ッス」
「更にいうと拗ねてたりするんじゃないか?」
「....なんで分かるんスか?」
「(見てりゃ誰でも分かるだろおい)..........や、なんとなく」
「ふーん。で、どう思います?」
「どうって?」
「いい年してくだらないことで拗ねることないじゃないスか」
「........ひ、人それぞれだしな。まあ菊丸らしいっちゃそうなんだけど」
「エージらしい....ッスか?じゃあ跡部サンは?」
「跡部?あいつはそれ系のことじゃ怒らねぇよ」
「ッスよね....」
「部長モードの時は良いんだけどな....」
「?」
「ああ、こっちの話」
「じゃあ、どんな時に拗ねるんスか?あのヒトの場合想像出来ないッスけど」
「そうだな、拗ねるってのは無ぇかな。あいつの場合機嫌が急降下する感じ」
「そういう時、どうするんスか?」
「俺?何もしねぇ」
「....え?」
「ほんとに俺が悪い時は謝るけどさ。勝手にキレてる時は放っとく」
「放っといて大丈夫なんスか?」
「さあ。でも問題とかにはなってないから大丈夫だろ」
「(結構アバウトだなこの人)結局どっちが折れるんスか?」
「うーん、折れるとかそういうのはないな。気付いたら元通りだし」
「へえ....羨ましいッス」
「そうか?ま、越前達はお前たちらしくいけば良いんじゃねぇの?」
「俺たちらしく?」
「ああ。例えば、だけど。目つき悪くて俺様な菊丸って想像つかないだろ?」
「........(それって凄いヤかも)ッス」
「そういうこと。普段どおりにしてれば良いんだって」
「....そッスね」
「もう大丈夫だな?じゃ、寝とけ。明日に響くから」
「ッス。....ねえ、宍戸サン」
「ん?」
「ありがとうございました」
「おう。じゃあな」


ぐあぁーーー跡部様&菊ならすぐ出来上がるのに、おチビと宍戸さんにした途端にものごっつ時間かかった....しかも中途半端だし。
つまりは宍戸さんって面倒見良いのよってこと?
....そのうち消そう、うん。


back  next  index  mail  homepage