はっはっはー。放置してました、すいません。 それなりにゴタゴタしつつも、休みの合間を縫ってキッチンを購入、 水もお湯も繋がっちゃいませんが、据えるだけ据えました。 それにしてもさ。 YAMAHAさんで今回は購入したんですが、 納入日に仕事の都合がつかなくて、一旦運送会社で止まったのが悪かったのか。 ……フロアスライドコンテナの、下が割れてるんですけどー【怒】 いやもー。これがお客さんの所へ納入するものだったら、 絶対速攻で電話して交換したんですが、なんか気力が無くてねえ。 引出しの下になって、全然見えないところだし……しょうがないか(しくしく) と、泣き寝入り、というか諦めました。 だって、返品して再納入してもらっても、受け取り立ち会う余裕無いし。 目に見える天板や扉に瑕は無いんで、ま、ね。 んでもって、つい先日の事ですがね。 昨年工事したお客さんから、クレームの電話が入りました。 何と言いましょうか、その気のあるちょっとヤバイお宅でして、速攻で行ったんですが、そのクレームの内容が。 脱衣場の天井にカビが生えてきたじゃねえかー! という、どうにも(´・ω・`)な内容の物でありまして。 風呂場のドアを開けっ放しにしておけば、当然湿気が脱衣場のほうへ流れて、カビの原因にもなりますがな。 だから工事が終わったときに、ドアは開けずに換気扇を使って換気してくれって注意したのに……。 雑巾を持って行って、カビで汚れた天井を掃除してとりあえずその場は収まりましたが、今後酷くなったら、無償で天井をやりなおしする事になりそうな気配。 ヤ○○なお客さんも嫌だけど、そんな理不尽な要求を飲む親会社が嫌だーー!
|