hitorigoto
index|past|will
どーしても長橋くんに“おめでとう!!”と“ありがとう!!”を 言いたくて・・・一人で麻生へ行ってまいりました〜♪ 初め、どうしようかな?って思ってましたが、 やっぱ行こう!と思った時には、結構遅くなってて・・・。 なもんで、麻生に着いたのは、12時ちょい過ぎでした(^_^;)
まぁ、最悪出待ちで会えればいいかーって思いながら行ったんでね。 なので、練習見学時間は約10分くらいかと(爆) そんな感じなので、練習の写真は撮ってませーん。 とりあえず行った時には、遠くの方でサイドの選手とそれ以外の選手に分かれてて、 サイドの選手はゴール前くらいにボールを上げ、 それ以外の選手はヘディングでゴールをするって感じかなー。 で、全員ヘディングが決まったら、終わりだったような?
長橋くんは上がって来るのは、早かったですねー。 練習終わってすぐに上がって来ましたよ。久野っちとイシくんと3人で。 階段上がる前くらいから、記者さんに声掛けられてましたけど。 そうそう、やべっちFCも来てましたよー。
んで、出待ち。クラブハウス前に行ってちょっとしたら、 ちょうどアウグストが出てきまして・・・左膝辺りが痛々しそうでした(-_-;) で、「足、大丈夫?」と聞いたら、「ムズカシイネ・・・」と。 しかも「イタイ、イタ〜イ」と言いながら、去って行かれました〜(苦笑) んーでも、痛そうだったので、大事にしてほしいです。
長橋くんは、記者さんに捕まっているみたいなので、 遅いかな?って思ってたら、思ったよりも早く出て来ました。 「おめでとう!!」って言ったら、すっごく嬉しそうな笑顔でねー。 あぁ、この笑顔を見たかったんだよぉ〜〜〜(>_<)って感極まり。 いろいろ話をさせてもらったんだけど、書き留めるにはちとムリが・・・(-_-;) なので、要所だけを別にレポとして書いたので、そちらを見て下さい。
でもって、告知ー。 先週の流れからして、今日の“すきすきフロンターレ”の選手の輪は、 本当は長橋くんの番だったんだけど・・・26日に昇格が決定したので、 その映像やらインタビューやらで、15分が終わってしまいましたー。 なので、そのままいけば来週かと思われますぅ・・・。 (確証はないので、ケーブルテレビで調べて下さい) で、その収録を終えたかどうか?を聞いてみたら、もう撮り終わったそうです。 ちなみに長橋くんの口から「ホモ疑惑」とかなんとか(爆) どうやらそれを見ると、長橋くん自身のコトが明らかになる?そうですよ(^_^;) ぜひ見て下さい!!ってコトなので、長橋くんファンは見るべしっ!!
|