hitorigoto
indexpastwill


2004年04月07日(水) ディズニーランド

TDLに行って来ました♪もう何年振り?ってな感じですが(^_^;)
通常料金を払うなら行かないけど、安くなるって言うか・・・
かなり安いっ!!ってことで、行くにコトになり行って来た。
(画像悪いですが、携帯で少しだけ撮って来たので載せてみます)


←桜がキレイに咲いてました♪   




   皆さんご存知のシンデレラ城→


さずがに平日だしシーもあるし、それに学校も始まってるのもあるしで、
通常よか人は少なめではあったのだけども・・・
それでも30〜90分待ちのアトラクションがいっぱいで、
あんまりアトラクションには乗ったり入ったりはしませんでした(+_+)
てか、ほとんど歩いてばっかで足が疲れたよー(爆)

で、入る時にも見たのだけど、出入り口付近の花壇に花で作った
ミッキーやらミニ−やらのオブジェが!!これがカワイイのですよ〜(^m^*)
これは絶対に写真に収めたいと思い、帰り際に撮ったのですが、
わ、わかり辛いっ(>_<) 携帯画像では花で出来てるのが分からない。
残念・・・。デジカメ持って行こうか?悩んだんだけど、
荷物が重くなるしと思って持って行くのをヤメてしまったのです(-_-;)
う〜ん、持って行けば良かったなー。でもせっかくなので載せます。


←こちらはミッキーとミニー   




   こっちはドナルドとデイジー→


んー、あんまり伝わらないかな?
でも、ホントにすごく可愛かったんですよ〜。



Naka |HomePage